リノベーションについて
リノベーションについて
施工例
実績

老朽化する不動産ストックを再生し、新築以上の付加価値を

ライフスタイルやビジネス用途の多様化により、こだわりのある不動産へのニーズが高まると共に、経年劣化による収益価値が低下した不動産物件は増加の一途を辿っています。単に設備や内装を新しくするリフォームとは違い、新しい住まい方や使用用途コンセプトまでを提言する魅力を纏った物件にならなくてはリノベーションとは言えません。設計・施工・不動産管理を長年の経験で蓄積したニーズ・ノウハウを基に、創建時以上の価値を付加することを目指します。時を重ねるごとに魅力を増す物件に生まれ変わるよう、ホームセレクションは不動産市況の活性化に努めています。

ホームセレクション3つのリノベーションコンセプト

リノベーション事業

誰もが住みたい場所でライフスタイルに合った住まいを無理なく実現し、人生を”より自分らしく楽しむ”暮らしを実現すること。それが私たちの想いです。既存建物を活用し、機能・性能、価値を向上させていくリノベーションは、そんな暮らしを実現させる合理的で有効な手法。都市部居住の可能性を拡げるポジティブな選択肢です(商業ビルでも同じ事が言えます)。

【 1. 「ライフプラン」にあった価格 】

リノベーションは既存の建物を活用するから、新築よりもリーズナブル。自分らしい暮らしを楽しむスタート。無理をせずゆとりを持った資金計画で、暮らしを豊かに楽しむ手法です。

【 2. 「ライフスタイル」に合わせた住まい 】

弊社のリノベーションは、ライフスタイルに合わせた住まいのご提案です。多様化する価値観、ライフスタイルに合わせ、様々なサービスをラインナップ。住宅取得の仕組みをご提案しています。

【 3. 地球環境にやさしい住まい 】

リノベーションは、スクラップアンドビルドに比べて環境負荷を大幅に削減出来ます。必要な修繕を行いながら、使えるものは大切に長く使う、より良い環境を未来に引き継ぐための責任ある選択肢です。

当社のリノベーション不動産の特長

リノベーション事業

弊社で購入した中古不動産の地域性、人口、産業性、発展性などを調査し、住宅であれば販売価格帯でみるユーザビリティーにおいて、デザイン・機能・居住性などを考慮するだけではなく将来限られたスペース内において有効拡張できる事まで考えて再生して販売しています。

このページのトップへ戻ります

HOME > リノベーションについて